とける白昼夢

ゆるりと生きる

日々の記録

自分が考えたり感じたりしたことを残す場所が欲しくて始めてみた。

三日坊主だけどとりあえずやってみる。

 

やっとこたつを片した。彼氏と別れてからなんとなく空虚で、何もする気しなくて、6月までほっといてしまった。大好きだったのに何でこんなことになっちゃったんだろうってぼんやり考える毎日だった。ゲームに負けるほど魅力なかったかなーなんて。考えても仕方ないけど。今でもやっぱり好きだし会いたいけど、縁があればまたきっとどこかで会うよね。まぁ遠距離だったからそんなこときっとないけど。そう思ってやり過ごすしかない。まともに考えたらしんどすぎる。今度会ったら何しよう、何話そうって楽しかったのはわたしだけだったのかな、とか考えると未だに涙出る。失恋ってしんどいね。aikoが身に染みるわ。カラオケで延々失恋ソング歌っちまうわ。aikoの曲、前はどういう気持ちなんだろうって想像しながら聴いてたけど、今は共感しかない。こうして大人になっていくんだね。

明日明後日は仲良しの先輩とおでかけ。一人でいるのはまだしんどい。別れた直後みたいに泣いて泣いてってことはないけど、やっぱり考えてしまうから。一緒にいて楽しい人と楽しい時間を過ごした方がいいよね。大好きだったからつらいのは仕方ない。乗り越えていかないとね。

仕事も3年目になって、任される仕事も増えてきた。すこぶるめんどくさい。お給料いいとこに転職したいなぁ。別れて彼氏との先を考えなくてもよくなったことだし、ちゃんと考え始めようかな。夜勤の後体調崩しがちだから夜勤ないとこに行きたい。体大事に生きないと。先輩も今年でやめるって言ってるし、私も一緒にやめようかなw